SSブログ

加瀬亮と市川実日子が交際目撃、そして同棲?

加瀬亮と市川実日子が交際目撃、そして同棲?



加瀬亮さんと市川実日子さんが4年以上も同棲生活を送っていると
つい昨日発売の週刊誌でフライデーされました。

CMの共演がきっかけで知り合い、映画にも共演されているお二人ですが、
ずっと以前から加瀬亮 さんと市川実日子さんは交際しているのでは?
と言われてきました。


お二人が共演したCMはこれですね。



このCMは交際中の男性が女性に電話でプロポーズするという設定ですが、
これが現実のものになっていったわけですね~。

以前にもお二人のデート目撃や情報などがあり、
ネットなどで見たことがありますが…

お二人っていまいち地味なカップルな感じなので、
なかなか話題になりにくかったのですかね?




加瀬亮さんも市川実日子さんも最近映画やドラマで極光を浴びる
役者さんとして話題になってきているので、
ここら辺でやっとスクープとなったのでしょうか?


2012-12-22 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。