SSブログ

大澄賢也 再婚、その気になるお相手は?

大澄賢也 再婚、その気になるお相手は?

女優・振付師の岡千絵さんという方だそうです。


岡千絵さんの画像はこちら>>



小柳ルミ子さんと離婚後、1億円という慰謝料完済して、離婚後13年が経ち、
ようやく新たなパートナーを得て人生を再出発ですね。

大澄賢也さんと岡千絵さんは 共演したミュージカルがきっかけで、
急接近したそうです。

それがこちらのミュージカルです。


(リンク先は楽天市場です)

このニュースを見て、大澄賢也さんが自分が原因で離婚話が出た時に
慰謝料1億円払って離婚か離婚せずに小柳ルミ子さんのバックダンサーに徹するか、
決断を迫られたとき、自身が選択したとはいえこれまでの頑張りというか償いは
すごいなという感想しかないです。


と同時に、しあわせになってくださいと願わずにはいられません。

2012-12-23 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。