SSブログ

水崎綾女 ユダ 写真集 DVD

水崎綾女 ユダ 写真集 DVDの話題です。

水崎綾女ちゃんという女優さんが話題になっていますね。

ホリプロタレントスカウトキャラバンでヤングサンデー賞を
受賞し、2005年グラビアでデビューした
水崎綾女ちゃんは現在23歳。

今では映画やドラマに多数出演している女優さんです。

そんな水崎綾女ちゃんが伝説のキャバ嬢だった立花胡桃さんが
書いた自身の体験を基にした小説が原作の映画、ユダの
主役ヒロインというのも話題として新しいですね。

2013年1月26日公開です。



今回は話題の水崎綾女ちゃんが写真集を出すというニュースです。

発売されるのは月刊NEO 水崎綾女で、あの映画ユダの
為にクランクインに向けて1か月で10キロ減という
ダイエットに挑戦したというだけあって、以前に比べて
大人な雰囲気になった感じがしますよね。



写真集自体も2007年から出していないし、
DVDも2008年からリリースされてないので、
久々にグラビア的なのが見れるのかと思うと
うれしくなって来ちゃいますね。

アマゾンで探す

 ↓ ↓ ↓

写真集 月刊NEO 水崎綾女


楽天市場で探す

 ↓ ↓ ↓

月刊NEO 水崎綾女

2012-11-12 | 共通テーマ: | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。