SSブログ

杉原杏璃 アンリの日記 DVD イベント

杉原杏璃 アンリの日記 DVD イベントの話題です。

杉原杏璃ちゃんが10月26日に発売したDVD・
アンリの日記発売イベントを先日行ったそうです。



そのイベント内の話の中で、ストーカーの被害が増えて困っていると
話をしていたそうです。

内容的には
9月28日 電車で帰宅中、男性につけられていると察知

自宅近くの駅で降車→男性も同じく降車

40分ほど迂回するもそれでもついてくる

交番に駆け込む

事情を説明するが、話しかけもしないのになぜ
ついてくるんだろうねと逆にたしなめられる

ツイッターに投稿し、タクシーで帰ったらとアドバイスを
受け、無事帰宅

この様なことがあったそうです。

人気グラビアアイドルともなれば、このようなストーカー被害も
あって不思議ではないですが、やはり本人にとっては
怖い思いをしたのですから、絶対にやめてほしいことですよね。

たとえファンであっても声をかけてと杉原杏璃さん自身も
言っているので、ファンなら杏璃さんが不快になるような
事はやめて、ここらから応援したい所ですよね。


2012-11-11 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。