SSブログ

小椋久美子 略奪結婚 別居 離婚

小椋久美子 略奪結婚 別居 離婚の話題です。

あのオグシオの小椋久美子さんが結婚されたのが
1年と8か月前ですが、現在は旦那さんと別居中で、
離婚も間近と報道されました。



普通ならよくある性格の不一致とかお互いの忙しさによる
すれ違いなのかな~なんて思うのですが、実は
小椋久美子さんは略奪結婚だったと知って驚きました。

旦那さんのラガーマンである山本大介さんはバツイチだった
そうですね。

お二人いが知り合ったのは2010年1月頃、丁度
小椋久美子さんがバトミントンの現役引退をした頃でした。

そしてわずか1か月後に同棲、2011年3月に結婚されています。

トントン拍子に進んでいったんだなと思いきや、本当はお二人は
2010年1月より前に出会っていたというんです。

2009年頃から2ショットを目撃されていて、その頃山本大介さんには
妻子が居たといいます。

交際スタート時から山本大介さんの猛アタックが始まり、その後、
これが原因で調停までいく泥沼化し、離婚に至ったそうです。

その離婚成立が2010年1月頃…なんかおかしいですよね。

略奪結婚と言えるかどうかはわからないけど、こういうのって
うまくいったというのはあまり聞かないですよね。

今回の件はまだ正式な報告、発表はまだ無いようですが、
別居、離婚に至った理由が、二の舞のような気がして
なりません。

2012-10-31 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。