SSブログ

光宗薫 拒食症 病気 活動辞退 真相

光宗薫 拒食症 病気 活動辞退 真相の話題です。

AKB48の光宗薫さんがAKBの活動を辞退すると
公式ブログを通じて発表されました。



AKB48脱退の理由は自身の体調が戻らないということで、
周りにも自分にも負担がかかるという事だそうですが、
それだけに病気が深刻なのでは?とか拒食症?など
憶測が飛び交ってます。

そんな中、ほかにも理由があるという見方もあります。

スーパー研究生・光宗薫と呼ばれ、鳴り物入りで登場し、
話題になりましたが、一躍ドラマや映画など、単独の仕事が
いきなり多かったですよね。

初めから待遇が良かったのですが、AKB48のコンセプトと
なんか違いますよね、会いにいけるアイドルって感じじゃなかったし。

総選挙の順位も振るわなかったので、AKBファンには
余り受け入れられなかったのかも…真面目な性格なだけに
そのような心労や悩みもあったのでは?

それが体の不調に何らかの影響を与えたのかもしれません。

今後は早く良くなるように祈って、自分の道を
見つけてほしいと思います。

モデルなんてピッタリですよね。

2012-10-29 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。