SSブログ

小林幸子 新曲 茨の木 売上

小林幸子 新曲 茨の木 売上の話題です。

小林幸子さんの新曲 茨の木が10月17日に発売され、その後
初週売上げが発表になりました。

その売茨の木の初週売り上げは…

なんと!1890枚!

インディーズ発売に対してこの数は多いようです。

しかも、前作である「おんな酒場」の初週売り上げは1542枚
という事ですので、かなりいい売上げなのでは?

演歌・歌謡部門では2位、総合では38位にランクイン。

しかし、一方ではNHKの紅白出場候補リストから外されたと
報道がなされています。

あれだけの騒動の後、日本コロムビアと契約を解除し、
そして新曲・茨の木で再起を図るも、インディーズではアピール不足で
トラブルを覆すようなヒットにはならなかったのが
NHKの紅白出場候補リストから漏れたのが原因と言われています。

そして演歌歌手で今年再ブレイクしている香西かおりさん、
アルバム「1969」が世界中でヒットしている由紀さおりさんなど
話題の人たちの存在も理由の一つみたいですよ。

騒動その後、スタジオをも借りれない状態の中で出来る仕事といえば
パチンコ営業や地方営業など、後、ニコニコ生放送にも
出演していましたよね。

今まさに茨の木状態の小林幸子さん、今後の動向
どうなりますかね…



2012-10-23 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。