SSブログ

北村有起哉さんの奥さん、高野志穂さんって?

北村有起哉さんの奥さん、高野志穂さんって?

北村有起哉さんと 女優の高野志穂さんが結婚と
報道がありましたね。


北村有起哉さんといえば最近ドラマでよく見かけますよね。

自分が個人的に始めてみたのは井上真央ちゃんが主演だったトッカンです。

ごく最近はお天気お姉さんにゲスト出演されてました。


お相手の女優の高野志穂さん、ピンときませんでしたが、
NHK連ドラ「さくら」のヒロインをされてた方なんですね。

その当時の画像はこちら

output.jpg

そして現在

output.jpg

だいぶイメージ変わりましたね。

10年もたてばそうですよね。

今は舞台を中心に活躍されているそうです。

2013-06-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。