SSブログ

杉本有美 復帰 急性腎盂腎炎

杉本有美 急性腎盂腎炎

杉本有美さんが急性腎盂腎炎で療養中から
完全復帰という記事が。

これについてはとても喜ばしくてよかったねと
心から思うのですが、そもそも今回の病気、
急性腎盂腎炎ってどんな病気なの?って思うわけです。

簡単に言うと、腎杯や腎盂などが細菌に感染することで、
風邪のような症状や患部の痛み、脇腹や腰の痛みを
引き起こすんだそうです。


女性がなりやすく、再発もあるという事で、
健康管理は十分にやっていくと杉本有美さんは
おっしゃっていました。

細菌が尿道や膀胱を通って腎杯や腎盂で
炎症を起こすってなんだか想像しただけでも怖いです。

急性腎盂腎炎って性交渉によってかかる場合もあるということで、
熱愛の噂も立ちましたが、それは違うみたいですね、
本人の宗教的なものとかで。

これから徐々に無理しない程度に仕事を始めて行くと
いう事なので、温かくみまもって来たいですね。

さっそく6月2日に写真集の発売イベントが
あったようですね。



杉本有美 写真集 『 Ciel/Mer 』Amazonで詳細を確認>>

2013-06-03 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 自分的トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。